.entry-content strong { background: linear-gradient(transparent 60%, #96E6E6 40%); }

お松ラボ@神戸 共働きのおうち知育

一粒万倍日、ブログをはじめました。

初めての投稿です。

5月31日は、その日に植えた種が一万倍にも育つという「一粒万倍日」。

何か新しいことを始めたくて、31日の深夜に突如ブログを登録してみました。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

神戸で子育てをしながら共働きしています。

自分の生活の中で、自分が気になること・誰かのためにお役に立てたらいいな、と思うことを中心に投稿していこうと思います。

 

・仕事の拘束時間が長いので、子どもと過ごせる時間はできるだけ濃くしたい!

⇒【できるだけお金をかけずに、週末子どもと楽しめる遊びスポット】

 

・でも自分だけの時間もちょっと欲しいぜ!

⇒【神戸界隈の多肉植物狩りスポット】

 

仕事の昼休憩の、週に一度の外ランチがちょっと楽しみ♪

⇒【三宮界隈のおすすめランチスポット】

 

今の仕事は好きだけど、もっと子どもとの時間を持ちながら働くスタイルに移行できないかな?

⇒【転職・在宅勤務について、まじめに考える】

 

毎日、仕事⇔保育所⇔自宅の往復の中で、少しでも日常に変化をつけて楽しみたいと思います。

三十路女の雑記になりますが、ぜひお付き合いくださいm(__)m

 

ではまた~~!

 

 

゜゜・*:.。ムーミンのベビー服&用品!送料無料*・゜゜・*: